cindyyangのブログ

share my life

PoE スイッチのタイプとは?選択するには何に注意しますか?


1、PoEスイッチにはどのような制限がありますか。


PoEスイッチにも一定の制限があります。




電源には限界があります。より大きなデバイスに電力を供給するには、より強力なスイッチが必要でコストがかかりますが、PoE出力が増加します。


場合によっては、PoEデバイスを使用した電力供給は、固定電線よりも高価である可能性があります。


複数の種類のデバイスに接続すると、すべてのデバイスが電源オフ時に停止します。


PoEデータ伝送距離は100 mに達することができる(大規模な使用環境では、PoE拡張デバイスは距離を4000インチに拡張する必要がある)。


すべてのデバイスはPoEと互換性がある必要があります(それ以外の場合はスプリッタまたは電源が必要です)。





2.PoEスイッチタイプ


PoEスイッチには主に3つのタイプがあります。




非管理スイッチ


このタイプは、ITチームがなく、5~10台のPCを使用している一般家庭や小規模企業で使用されています。使用は非常に簡単で、接続後すぐに使用でき、しかも安価です。しかし、このタイプのスイッチは変更や管理ができないため、機密性の高いデータを処理する際に最適な選択ではなく、セキュリティ機能がありません。より安全なオプションを選択する必要があります。





Webインテリジェントまたはハイブリッドスイッチ


このスイッチは、インターネット、仮想ネットワークなどの構成ポートを提供するため、特別なトレーニングを必要とせずに使用できます。このタイプのスイッチは、管理されているスイッチよりも簡単で安価ですが、機能には限界があります。このスイッチには、セキュリティ機能もあります。このスイッチは、VoIP、スモールネットワーク、VLANで使用できます。





管理スイッチ


このタイプは最先端で最も高価なスイッチです。高度な制御、管理、および高いセキュリティを備えています。24時間365日監視、リモートアクセス、制御、拡張性が必要な場合は、これを選択します。通常、データセンターとエンタープライズネットワークで使用されます。





3、PoEスイッチを選択するには何に注意しますか。


PoEスイッチを購入するには多くの決定が必要ですが、電源の選択が特に重要です。正しい電源を選択すると、ネットワークが強化されます。設置位置や入力基準も重要です。PoEネットワークに適したデバイスを特定する必要もあります。動作温度とIP保護レベル(IEC 60529)をチェックして、適切な保護を確保することも重要である。サージや電源プラグも考慮する必要があります。ネットワークを効果的に維持するためのテクニカルサポートも考慮することができます。





4、全漢電源ソリューション


FSPはネットワークを効率的にアップグレードし、PoEスイッチにさまざまなソリューションを提供します。




外付け電源:各種サイズの電源を提供でき、安全かつ有効に電流電圧を変換することができる。


ボードベースの電源:さまざまなAC-DCスイッチング電源を提供し、ネットワークにさまざまなレベルの電源を提供し続けています。すべての製品は異なる形式のPoEアプリケーションをサポートしている。